« 滋賀旅行 片づけ 中編 彦根城と決済 | メイン | ひとりで寂しかったね »

2014年10月15日 (水)

滋賀旅行 片づけ 後編

三日目、朝ご飯をしっかりいただいて、チェックアウト。
練馬の車も、普通にスンナリ発進できて良かったです。

台風が近づいている関係で、雨が降る可能性、大。
練馬の車が、ワイパーが暑さでくっついてしまって動かないので、
これも、ガソリンスタンドで、お願いして、変えてもらいました。

練馬の車は、父が。父の車は、しーさんが運転で、
伊勢湾岸、東名で、また6時間、500キロの帰路の旅!!!
9時15分、甲賀土山インター出発!

途中、浜名湖までは晴れていたのですが、
しーさんが見たがった富士山は、足柄SAでは見れず、残念でしたm(__)m

10723031_775944852472514_1086385769
海老名SAで、遅い昼食。
北海道フェアがやっていて、北海道のソフトクリームに舌鼓♪


夕方18時に、かずくんと待ち合わせ。無事合流できて、
父の家で、夕飯&お疲れ様でしたの宴会!!!
父は、疲れているのに、炊き込みごはんをつくってくれました。ありがとう!

10723446_776268215773511_2040508334
父のお宝の黒霧島も数本あります♪
この日は、かずくんと一緒に泊まらせてもらい。

翌日日曜日は、父の家で父の手料理の朝食。
今年の父が作った新米と、サンマ、たち汁♪
今回の旅行でかかった経費などを、全部、お支払いし~♪
その後、長柄町役場の長柄温泉で、ゆっくり♪ 夜6時には、お別れでした*

お父さん、しのぶさん、お疲れ様でした!どうもありがとうございました!
かずくんも、どうもありがとうね!無事に終わったよ!!!
いやあ、よかったよかった!!!
台風と台風の合間で、ちょうど、雨に濡れることもなく、
ほんとうに、ベストなタイミングで片づけられたと思います。
すべてに、感謝します***

10676766_776817662385233_1263897326
父が、滋賀のゲームセンターで釣った、戦利品(笑*)
かずくんに似てると、家族内では大喜びです***